無人スロゲーセン岡商店TEL0868572081の日記

よろしくお願い致します!

人付き合いもせずに、25年!

ガチで人付き合いせずに、あれからひっそり生きて!かなり時間がたつ!同級生には、付き合いが悪いと、社交辞令ばかりで、レッテルを貼られてしまったが、だいぶ貯まってきた!


f:id:okayujirou:20220628072500j:imageジュース代でも、すぐ貯金する!絶対に口座に表記しない!スーパーのさん割引で、ひっそり、残す!かなり、重たくなってきた!多分、5千万ぐらいは超えたと思う!


f:id:okayujirou:20220628072955j:image飲み屋にも、キャバクラにも、一切行かない!付き合いもしない!シングルマザーとも、付き合わない。ホームレスの格好をしてたら、誰からも、相手にされず、避けられて、タカられなくて、出さなくて済む!なんとか、誰にも相手にされず、巻き込まれずに、ひっそり生きる!