無人スロゲーセン岡商店TEL0868572081の日記

よろしくお願い致します!

岡商店の岡くんは、一生忙しい!


f:id:okayujirou:20220429051404j:image私は、岡雄二郎さんは、常に一生忙しい!これからも、忙しい!こう言ってれば、誰も有害な、人が寄ってきて、貴重な時間が搾取されなくて、助かる!イライラせんで、助かる!ちょっかいを、出されなくて助かる!ギャル関係お断り水商売お断り!ガミガミ言ってくる老害お断り!反社会的勢力の職業、お断り!頼むから、私は一人がいい!一生一人がいい!友達になりにこんでくれ、トラブル、ちょっかいを出しにこんでくれ!過去に人間関係で、ものすごいトラブルに巻き込まれたことがある!ヤンキー関係こんでくれ!きだしたら、また、岡くん、俺にちょっかいを出してくるんじゃねんかと、ドキドキ強迫観念が、頭の中に出てきて、しんどくなる。えらくなる。疲れる!お金をたかってくるシングルマザーお断り!岡くんは、常に忙しいです!打ちに来る以外、一生来ないでください。